新宿

日付変わって昨日は新宿でいつものバンドでのライブだったのですが、台風の影響で安全を優先し中止となりました。

 

やっぱりお客様の安全が第一というのを考慮しての判断でした。

 

しかし、ちょうどライブが始まる時間になると台風は北上し、雨も止み、新宿は活気を取り戻してきました。

 

仕事がハネた連絡が来た頃、ちょうど新宿にいたので羽を伸ばし、歌舞伎町を徘徊する事に。

 

 

 

 

ギラギラ感満載の新宿歌舞伎町。

 

元コマ劇場あたりも変わっちまったな〜。

そういや昔はこの辺のライブハウスで今のメンバーと知り合う事になったんだよな〜。

 

 

 

 

本当は今頃ライブなのに。。
ライブできないのは残念だったけど、いきなり空いた時間ができた事にちょっとワクワク(^o^)

 

開放感いっぱいにサウナに行く事にした。

 

まずは解放ビール。

 

 

 

そして、おつまみ唐揚げ。

 

 

 

 

 

メインディッシュはトンカツ定食。

 

 

 

 

 

揚げ物ばかりやな(^^;;

腹も一杯になり、ちょいとひと汗かくためにロウリュサウナへ。

 

熱いサウナストーンにアロマオイルをかけ、そこから出た蒸気をタオルで振って拡散する事によって、癒しの香りが充満し高温の熱風が発汗作用を促進させるロウリュ。

 

お店の人がバスタオルであおいで体に熱風をあててくれる。

 

 

 

 

ここ何日かハードだったから、このサプライズリフレッシュは神様からのご褒美なのかな?

 

癒しと開放感でリラックス満点な1日でした☆

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です