【ビジホひとり部屋飲み】すえひろの湯ドーミーイン秋葉原

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!うめかっちゃんです。

 

前回のビジホ飲みで伺ったドーミーイン東京八丁堀の

ホテルサービスがすごく良かったので

他の街のドーミーはどうなんだろうと思い

今回、伺ったのは

すえひろの湯 ドーミーイン秋葉原

東京八丁堀と同様、4種のタイムサービス、

「シラスと桜海老丼」を目玉とした朝食ビュッフェ、

そして特に気に入ったのは、大浴場。

温泉宿へ訪れたかのような情緒ある大浴場、

内湯、サウナ、水風呂、そして露天風呂には「つぼ湯」もあって

僕的にどストライクなツボに入る癒しの湯。

何度も入りたくなるほど、気に入りました。

 

都会にいながら

まるで温泉宿にでも泊まったような気分にさせてくれるビジネスホテルドーミーイン。

すっかりファンになってしまいました^^;

 

 

 

うめかっちャんねる

 

それでは

ビジホ飲み第2弾

すえひろの湯ドーミーイン秋葉原編をどーぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆すえひろの湯 ドーミーイン秋葉原

〒101-0021 東京都千代田区外神田4-12-5

03-5295-0012

HP https://www.hotespa.net/hotels/akihabara/

 

 

 

◆訪れた店舗

<ジャパンキッチンAKIBA>  https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13239760/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です