イチナナ会からのハシゴ酒

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日はリーさんのイチナナ会に参加してきました(^^)

参加されたみなさまもお疲れ様でした🍻

 

 

会場は五反田にあるゆで太郎社長が経営する系列店【もつ次郎】へ。

その時間は貸し切りにしてくれてました。

実は僕はイチナナはあんまり見た事なく

「フリ フリ フリ フリ♪ おしりをフリフリ♪」

くらいしかわからない程度で(笑)

アウェイ感は免れないだろうなと思ってたのですが

みなさん顔なじみの方ばかりだったので親睦会みたく楽しんできましたー(^^)

ホッピーやハイボールや、7〜8杯くらい飲んだのかな。。

そりゃもう、ヒートアップしましたよ。

 

それにしても

もつ次郎のもつ煮が美味かったな〜♪

 

 

 

 

 

 

2軒目は居酒屋一休へ🏮

2時間ほど再び酒をかっくらい

さらにヒートアップしたワタクシ。。

ハシゴ癖が染みついている僕としては

「どっかスナックへ行きたい・・」

と、なってしまい(^^;;

そーいや、小岩に知り合いのスナックあるので

そうとなりゃ、かつさんぽばりのナビゲーション

「次、行くよ」(キンコン)

さあ、そこからいざ小岩へ。

 

 

 

 

しかし入ったところはライブハウス。

そう、小岩ジョニーエンジェル!

小岩に来たからにゃ、顔出すでしょ!

コロナで踏ん張りながら頑張っているライブハウス応援の意味も込めてね。

 

 

出演バンドはビートルズカバーバンド。

懐かしいビートルズナンバーばかりで心から楽しめました。

 

さらにヒートアップした僕は

終演後、小岩ではお決まりコースの「香港夜市」へ。

 

 

ヒートアップしすぎた最後は

ついにワタクシ、オーバーヒートにより

撃沈していたみたいです。。

 

 

え?スナック?

すっかり忘れてましたねぇ、、

うめかっちゃんねるの動画ネタにしたかったのにねぇぇ。。

 

 

 

昨日はホント飲み過ぎたので、今日は肝臓休ませてます。。(^^;

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です