【ホンマルラジオ 池袋】第5回 ニキータ4ミュージック元気ステーション

sponsored link

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨夜、オンエアーされました【ホンマルラジオ池袋局】からお贈りする

第5回 ニキータ4ミュージック元気ステーション

ゲストには天使の歌声を持つ「ふるみまや」さんをお迎えしまして

お届けしました。

 

予告動画がこちら

 

 

そして、番組本番は

↓のリンクから入って「第5回」のプレイボタンを押していただければ聴けますよ♪

 

http://honmaru-radio.com/category/nikita4/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、この5回目と次の第6回目まで収録しまして、そのオンエアーはクリスマスの時期になりますね。

クリスマスの事はまるで話さなかったけど・・(^^;;

ニキータ4の一年を振り返ってのトークでしたね。

 

このラジオ番組なんとか6回までやらせてもらって

やる度に、タイトルの「ニキータ4ミュージック元気ステーション」。。

どっかで聞いたことがあるような、、(笑)

もっと他に何かなかったのかと思ったりしますが

いいタイトルがまったく思いつきませんでした(^^;;

「健康」もテーマにした番組ゆえに、

他のタイトル候補だった「ミュージックヘルス ステーション」よりはマシかなと、、(苦笑)

 

なにとぞみなさま長い目で応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です