PMBリハーサル〜藤本京太郎祝勝会

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は朝からPMB48リハーサル。

そして、夜は藤本京太郎祝勝会でした。

 

 

 

PMB48 リハーサル

 

 

 

いよいよ

ライブまで一週間後と迫ってきた

PMB48ライブ。

 

リハーサルにも熱が入ります。

 

 

 

 

お、クラリネットのシゲが新人の子に教えている?!

 

 

 

シゲが、ついに・・

 

先輩になったのか?!

 

 

 

 

 

 

この日の後半は

なにやら怪しいお面を被りながらのリハーサル

変な団体にしか見えません(^^;;

 

この方は誰なんだろう?

 

 

 

 

 

本日の塩ちゃんです(^o^)

 

 

 

 

おっと、

ここにも怪しい人が目の前に現れた!

 

 

 

正義の味方気取りですが

果たしてこの方の正体は??

 

 

 

 

 

 

 

岩崎宏美さんですか 

 

 

 

 

 

6/18(日)PMB48 DISCO PARTY 表参道ライブレストランCAY

 

いよいよ6日後と迫ってまいりましたPMB48ライブに向け

スターウォーズを披露するので、キャラのお面を被って練習なのでした。

あ、楽曲練習は本当に真剣にやっておりますよ(^^;;

 

昼間12:30からのライブですが

アルコール飲み放題

ビュッフェ食べ放題となっております。

お時間ある方はぜひぜひ。BIGバンドの迫力お楽しみ下さい。

みなさまのご来場心よりお待ちしてます。

 

 

 

 

 

日本ヘビー級チャンピオン藤本京太郎祝勝会

 

からの〜、

夜は日本ヘビー級チャンピオン藤本京太郎の祝勝会。

 

 

 

 

 

 

 

進行役、ミニライブはニキータとフライヤーに書いてますが

リッキーの事です(^^;;

ニキータ=リッキーと思う方も多く

紛らわしいのかな?

リーさん何曲か歌い、僕は音調整及び付き人として参加です。

 

 

世界ランキング9位

 

 

 

藤本 京太郎(ふじもと きょうたろう、1986年6月23日 – )は、日本の男性プロボクサー、元キックボクサー。大阪府大阪市住之江区出身。

第2代K-1ヘビー級王者。

第2代日本ヘビー級王者。

第21代OPBF東洋太平洋ヘビー級王者。

現WBOアジア太平洋ヘビー級王者。

角海老宝石ボクシングジム所属。

藤本京太郎 Wikipedia

 

 

日本初アジア三冠誕生!

ヘビー級でチャンピオンになる事は日本ではひじょうに珍しいとお客様がおっしゃってました。

今、世界ランキング9位だそうです。

 

相当に強いこの方、藤本京太郎さんは

実はニキータのイベント観に来てくれてた事があったんですね。

GUTSのギター、ヤンマの知り合いだった事が判明したのでした。

 

 

 

 

祝勝会を終え、お店のマスターから今度はライブでとオファーがありました。

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

この日は朝から忙しかったけどすごくいい一日だったのでしたー(^o^)

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です