ご褒美

img_8298

 

今夜は千葉バハマライブ。

 

 

昨夜は

 

11月の忙しさひと山乗り越えた

 

【自分へのご褒美】に

 

お客様から頂いたボジョレ解禁❗️

 

img_8277

 

 

ア〜ンド、

 

 

バースデー余韻タイムです(←まだ誕生日気分か?!)

 

 

img_8284

 

 

 

ボジョレを空けた後は、

 

これまたお客様から頂いた黒ビールで

 

ひとりカンパイ!

img_8289

 

 

 

今日からの4連チャンライブに備え

 

英気を養うお時間

 

と、銘打ちまして、

 

ひとり呑み&食いまくりました。

 

実はですね、この日久しぶりにランニングしました。

 

といっても家の周りを30分くらいですが。

 

楽をしながら痩せる方法はもはやもうないと悟りました。

 

走って実際ちょっと体重減ったし、ま、明日も走る予定だし

 

だからいいかと思って

 

このあと食いまくって寝ました。

 
で、今朝目が覚めて

 

「さて、走るか〜」

 

と玄関開けたら

 

img_8282

なんじゃこりゃ〜?!

 

 

雪やんか〜・・

 

走るの断念です。

 

ランニングとか珍しい事やったから雪降ったんでしょうかね(^^;;

 

体重計乗ったらお約束でリバウンドでした。

 

 

 

img_8292

 

 

 

 

 

(泣)(泣)(泣)

 

 

 

 

さて、明日の11/25(金)リンガレディスコナイトでは

ボーカルリーさん

ギターにの

そして、パーカッションが

ワタクシ、ポッコリオーネ梅本から

【ボンゴレオーネ梅本】に改名しまして

この3人のユニットの

ボンゴリストとしてデビュー致します。

 

ボンゴも新しく購入しました。

 

img_8280

 

ボンゴと

そして、ボーカルもとります。

どーーーなってしまうのか?!

わかりませんが、しかもこのユニットでは僕は【新入り】なので

足を引っ張らないようにしなければなりません。

 

逆に足を引っ張って僕の身長を伸ばして欲しいと願う次第であります(^^;;

 

 

img_8291

 

 

今日は千葉バハマライブ。千葉に向かってます。

 

続きはまた明日!

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

img_8293

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です