ドッサウェイ☆ Like A Rolling Stone

オカン星人と海

sponsored link

 

 

 

オカン星にいる時のオカア星人は、

 

朝起きたら、近くの海へ行き

 

 

 

缶ビールをプシュっと開けるのが

1日のスタートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、タバコに火をつけ海を眺めながら、

 

 

心の旅が始まります。

 

 

 

 

 

 

 

「人生とはなんぞや・・」
「生きるってなんやろか・・」

 

 
心の旅はそのうち自問自答へと変わります。

 

 

 

 

 

 

 

 
また、一年に一度訪れる東京での想い出に浸ります。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京にいる時は楽しすぎて

 

どんどん調子にのって

 

1か月以上も滞在している事に

 

気づきません。

 

 

 

 

最終的にいつも追い出されてしまうのは何故なのだろうと考えてしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、答えを探せないまま

 

 

また、自問自答へと繰り返し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジバジバ、ジバジバと何かに説教するのです(^^;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【オカン星人劇場】は今年もやっぱり同じ繰り返しの予感しかしません(^^;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おか〜さ〜〜ん(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆