ドッサウェイ☆ Like A Rolling Stone

【吉祥寺かつさんぽ】「みんみん」「いせや総本店」「てっちゃん」「エイヒレ」「美舟」5軒ハシゴ呑み食い

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!うめかっちゃんです。

 

今回のかつさんぽは、初の東京都武蔵野市吉祥寺へ!

住みたい街ランキング上位に入る吉祥寺の

ランドマークとも言えるハーモニカ横丁。

いや〜シブイ横丁ですね。歩いてるだけでタイムスリップの連続。

飲ん兵衛にはたまんない路地や細い小路、くすんだ看板、暖簾。。

戦後の闇市からの歴史を持つそのハーモニカ横丁の名店の数々!

餃子の「みんみん」「てっちゃん」「エイヒレ」「美舟」

また御殿山の方にあるレジェンドな老舗焼き鳥屋「いせや総本店」

旨く、安く、今回は財布にも優しい酒場巡りでした。

 

いや〜 横丁ってホントいいもんですね。。(by 水野晴れ男)

 

新宿の思い出横丁やゴールデン街にも行きたくなりました。

 

 

 

うめかっちャんねる

 

それでは

ジョニーディープもソワソワしっぱなしだった

5軒ハシゴ酒動画をどーぞ!

 

 

 

 

 

◆訪れた店舗

<みんみん>https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13015935/

<いせや総本店>https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005894/

<てっちゃん>https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005894/

<エイヒレ>https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13103779/

<美舟>https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13015901/

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆