ドッサウェイ☆ Like A Rolling Stone

千葉ANGAライブイベント「楽しみといえば#2」NIKITA4 20/2/23

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

一昨日は千葉ANGAにてライブイベント「楽しみといえば#2」へみなさまお越し下さりありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉ANGAリスト

1葉山ツイスト2セプテンバー3京都の恋4パリの散歩道5ハローミスターモンキー6YMCA7ロングトレインランニング8ワイプアウト9君の瞳に恋してる10ロコモーション

 

 

 

 

 

 

(写真提供K多さんありがとうございます)

 

 

ニキータ4初出演の千葉ANGA

そしてそのライブイベント「楽しみといえば #2」!

出演バンドは、ほとんどエネルギッシュなロックバンド。。

その中にDISCO&歌謡曲系のニキータ4は、場違いじゃね?

とのムードを漂わせながらも(笑)

このライブイベント楽しませていただきました!

静岡は三島から来てくれたり

遠くは、長崎からも?!観に来てくれた方や

「うめかっちゃんねる」観てますよ〜といろんな各地から

ご視聴者様のお声もいただき、ありがたや〜と嬉しい一日でした(^^)

あと「現・横道坊主」のヒデオも出演してたので

「I want」やればよかったかなーと思ったり。。(^^;;

 

千葉レディバードのみなさんも遊びに来て盛り上げてくれありがとうございました!

最後に、主催のN島くんに感謝!

呼んでくれてありがとう!

 

 

 

 

 

 

ライブ後、千葉ANGAで出演バンドと軽く親睦打ち上げ🍻

そのあと、千葉レディバードのみなさんとの2次会の宴で

「まるよし酒場」の旨い酒と料理を楽しみ

千葉の夜は更けていきました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆