ドッサウェイ☆ Like A Rolling Stone

1000人達成記念かつさんぽ『東京呑み食い旅』〜朝から晩まで祝いハシゴ酒の一日+α〜

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

みなさまへの感謝を込めまして

チャンネル登録1000人達成記念かつさんぽ動画

『東京呑み食い旅』〜朝から晩まで祝いハシゴ酒の一日+α〜

ようやくアップできました!お待たせしました!

 

かつさんぽの「朝呑みシリーズ」をスタートさせた最初の酒場、

池袋にある「帆立屋」へ久しぶりに再訪し

そこから新宿の「かに道楽」

新橋の「三芳八」「へそ」へと元気にハシゴ。

もう今夜は行けるとこまでハシゴ酒になるだろうから、

泊まっちゃおうと思いつき

ネットで格安ホテルを探したら、品プリが安くであったので予約&チェックイン。

夜になって再び、呑みに繰り出したところが

ホテル近場の「カフェ+バー マンゴツリー」

そこから、たまに寄らせてもらっている大森のスナック「Ran」へ。

そのRanのママが焼肉行こうよとなり平和島の「平一郎焼肉」。

宴は朝3時くらいまで続き、

燃え尽きた僕は、宿へ帰り爆睡zzz

翌朝、楽しかったハシゴ酒の自分打ち上げに行ったところが

上野の「ほていちゃん2号店」

最後の最後は「沼津港 海将ZERO」で〆ました。

 

計9軒の呑み歩き旅、ホントに楽しかった。

この日は何軒とハシゴしててもグイグイ酒が入るし、

美味しいものにもいっぱい出会えました(^^)

時間気にせず、好きに行動できたし

この『東京呑み歩き旅』、またいつかやりたいと思ったのでした〜

 

いつもみなさまの応援ありがとうございます!

1000人達成しましたが、僕の旅はまだまだ続きますので

引き続きみなさまの応援ヨロシクお願いします!

 

次の目標は5000人かな。。(大きく出たな)

 

 

 

うめかっちゃんねる

 

それでは

一番最初に朝呑みを撮った池袋の「帆立屋」での朝呑みから

翌日のひとり打ち上げ酒まで

9軒呑み歩いた『東京呑み食い旅』動画をどーぞ!

 

 

 

 

 

 

店舗HP

 

呑み歩いた酒場

<帆立屋>https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13105577/

<かに道楽>https://douraku.co.jp/kanto/shinjyuku_h/menu/

<三芳八>https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13026639/

<へそ>https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13105577/

<マンゴツリー>https://mangotree.jp/shop/mangotree-cafe/shinagawa

Ran03-3298-5151

<平一郎焼肉>https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13117286/

<ほていちゃん2号店>https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13221085/

<海将ZERO>https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13219268/

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

明日へと続くドッサウェイ☆