ドッサウェイ☆ Like A Rolling Stone

大森KMイーグルNIKITA4ライブ 19/11/16

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は大森KMイーグルNIKITA4ライブへみなさまお越し下さりありがとうございました!

20年近く続いている歴史の長いこのKMイーグルライブ

今回が200回記念ということでした。

遠く秦野から来られた方もいらっしゃり嬉しい(^ ^)

2019年はこの日が最後のKMイーグルライブ

ダンシングフィーバーナイトで盛り上がりました🕺

今年もお世話になりました!

来年もヨロシクお願いします!

 

 

 

 

<1Stage>1フラッシュダンス2ハローミスターモンキー3ダイアナ〜ロックアラウンドザクロック4恋の風車5ホテルカリフォルニア6コーヒールンバ7サクセス8レッツツイストアゲイン9あゝ無情

<2Stage>1夜空の星2キャラバン3二人だけのデート4六本木心中5YMCA6春がいっぱい7涙のリフレイン8君の瞳に恋してる

 

 

 

 

 

 

ライブ後に寄った大森の135酒場。

【うめかっちゃんねる】でも池袋店を紹介しましたけど

安くてボリューミーでなかなか旨い!

135酒場の名前の由来でもあるメニューが100円、300円、500円とシンプルでわかりやすいのも高ポイントのお店です👍

 

 

 

さて本日!

初の新小岩壱番館NIKITA4ライブ

ヨロシクお願いします!

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆