ドッサウェイ☆ Like A Rolling Stone

秋風が吹く 横道坊主 ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

いよいよ、秋突入ですね。

外を歩いていても汗をかかなくなったし

そよそよと涼しい風がそよいで、不快指数なんてもんはゼロになったと体感します。

もう一番最高な季節へと突入しました。

一年に一度のサイコーの瞬間ですよ。

夏が終わったのです!

嬉しくないですか??

夏は猛暑があったり、台風があったり、雷があったり、

もう恐怖でしかありません。

ベトベトしたり、モワ〜ンとしたりの気持ち悪〜い夏から解放されて

清々しく気持ちがいい季節に、今が移り変わる瞬間なのです。

これ以上は暑くならないだろうという安心感がテンションを上げてくれませんか?

この快適な季節には芸術的な感性が研ぎ澄まされたりするので

音楽や映画や読書等に集中しやすくなります。

また、五感が活性化するので

食に対しても積極的に貪欲になったりしません?

 

 

というワケで、今日もかつさんぽに行ってまいりました。(←強引なまとめやろ?!)

 

また後日、「うめかっちゃんねる」にてお楽しみに(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピックアップヴィンテージナンバー

 

そんな気持ちがいい秋の訪れを感じさせる

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバー

1990年横道坊主3rd アルバム『Rough Rocks』より

秋風が吹く

渋谷公会堂でのライブバージョンを聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆