ドッサウェイ☆ Like A Rolling Stone

成田トミー NIKITA4ライブ ありがとうございました!

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は成田トミーNIKITA4ライブへみなさまお越し下さりありがとうございました!

 

オープニングアクトのPEACE MAKERSは若さ溢れるロックビートで会場を温めてくれました。

中でも、横道坊主の曲「暴発ピストル」まで披露してくれたので

僕的に若きアイドル時代へとタイムスリップしましたね〜(^^;;

また、このバンドはメンバーに親子がいるという素敵なバンドでした(^^)

 

そしてメインバンドNIKITA4では、ベースにクールス中村せいじとなりゃ

もちろんクールスナンバー多目でしょ。

クールスファンや、ここ成田でリピートくださっている方々もダンシングで参加くださり

ロコモーションのぐるぐる回りも100%、

アンコールも何回も何回もなりやまないほど盛り上がりました!

初めての方々も楽しかった〜と言って下さりサイコーHappyな成田トミーライブでした(^ ^)

 

 

 

成田リスト

<1Stage>1かっこいいツイスト2サニー3言えなかったんだ4アイソーハースタンディングゼア5哀愁のヨーロッパ6ゆで太郎のテーマ7涙のリフレイン8シンデレラ9泣きながらツイスト10ゲットレディ

<2Stage>1十番街の殺人2恋はあせらず3君の瞳に恋してる4ロックンロールタイム5ビーナス6ワイプアウト7エム8想い出の渚9朝まで踊ろう10ロコモーション11ジョニーbグッド<アンコール>1ロングトレインラン二ング2のっぽのサリー

 

 

 

またいい映像があったらCHANNELニキータ4にアップしたいのですが

いつもいいところが撮れていないという・・

カメラ倒れて閉まってて撮れてないわ、三脚も壊れるわで、、

ドボちて・・(泣)

最近、動画活動がさんざんでございますが

いいのが撮れたらアップしたいと思ってます。。

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆