ドッサウェイ☆ Like A Rolling Stone

初【いきなりステーキ】行ってきました & オカン星人ココロの短歌

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日、ふと思い立つ事があり、初めての【いきなりステーキ】へ行ってきました。

実際、予想以上に美味かったのでステーキにがっついている様子を「かつさんぽ」用にアップしてみました。

フォルクスよりもウマい。

ていうか安いっ!

ステーキハウス「ケネディ」が倒産するのもわかるような気がしますね〜

ステーキ業界もサバイバル激戦。

【いきなりステーキ】には様々な業界を生き抜いていくヒントが詰まってる気がします。

 

それでは今日のうめかっちゃんねるをどーぞ!

 

うめかっちゃんねる

 

 

 

 

 

 

オカン星人ココロの短歌

 

今日は動画作成に時間かかりすぎたので、オカンのどんどんとネガティブになっていこうとしている(笑)短歌を詠みながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆