スポンサーリンク
みなさんどーも!UKです。
現在、新しく購入したウェアラブルカメラ「Go Pro Hero 7」と悪戦苦闘の日々ですが、
一番の目的である高画質の4K映像は、今使っているパソコンやipadではスペックが足りなく、
実現できないことが判明しました(泣)
カメラに写っている映像はめっちゃ綺麗なのに、そのまんまの映像をアップできないとはトホホ・・残念です。
そのうち少しずつグレードアップしなきゃな~
機材をグレードアップしながら、自分の腕もアップデートしていきたい。
ただせっかく撮った映像は、Go Proのもうひとつの魅力である「手ブレが少ない」という利点を生かし、
ドッサウェイ街道ひた走る映像を「ドライブ感覚で観るシリーズ」に活用しました。
それでは今日の【うめかっちゃんねる】いってみよっ!
ピックアップ・ヴィンテージナンバー
今日のピックアップ・ヴィンテージナンバーは
シェリル・リンの1979年リリース2ndアルバム『In Love』からのシングルカット
キープ・イット・ホット(Keep It Hot)
「Boogie Night」のヒートウェイブを手がけたバリー・ブルーをプロデュースに迎え
シェリル・リンとジョージ・ブライアントが共作したFunky&ディスコ・チューン。
ディスコ・ミュージックって、出だしのイントロでワクワクさせる曲が多く、なんでこんなにカッコいいんだろうと思わせますよね。
そんなナイル・ロジャースっぽいカッティングギターもゴキゲンなキープ・イット・ホットを聴きながらお別れです。