ドッサウェイ☆ Like A Rolling Stone

オカン星人 東京上陸?!

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日はついにオカン星人が東京に降り立つ日。

 

前回、別れたバス乗り場の場所で

待つことにします。

 

 

 

お、到着なのか?!

 

 

さ、降りてくるのか?

 

 

 

 

ん?違う方ですね。

 

 

 

 

おっ、この帽子は?!

 

 

 

あれっ?オカン星人??

僕に気づかないのか?走り出しました。

 

おいおい、そっちじゃないよ〜

 

 

 

おーい、どこまで行くのですか〜

 

 

 

 

しかも僕はそっちの人じゃないですが〜

 

 

・・みたいな、ボケをやりたかったのでしょうか。

 

 

 

さすが、オカン星人。

バスの中で【再会のボケ】をいちいち考えてたのでしょうね。

でも、やっぱりあんまり面白くありません。

 

 

 

 

 

僕があんまり面白くないところは母親譲りなのですね(汗)

 

 

 

不敵な笑みを浮かべるオカン星人

さ、東京で何をやらかそうかと企んでいるのか?!

 

 

 

つ・い・に、

【オカン星人劇場】の幕開け・・

 

 

 

やってまいりましたオカン星人・・

 

 

 

 

 

どーーーなってしまうのか?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UmeKatsu
おかあさ〜ん(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆